プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首が枕につくだけで、激痛です。中心と左が、激痛です。湿布も張って痛み止めも飲んでます。寝違えではないです。昨日夕方がら、いきなり激痛になり触ると腫れてます。昨日回答頂いたように整体いこうとしたのですが触られるのも痛くて。レントゲンは異常なしで。どうにもこうにもいきません

質問者からの補足コメント

  • 腕をあげると右脇も痛みがあります

      補足日時:2017/04/17 11:48

A 回答 (4件)

リンパ関係とかだと面倒なので


総合診療医のいる病院で見てもらうとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。総合病院行ってきます

お礼日時:2017/04/17 16:08

はい、異常なし であること祈ってます。

    • good
    • 0

私の場合は、MRI とりにいきました。

白血球の固まりで心配いらないとのことでした。体をよくしようとする正常な働きとのことでした。信頼できるお医者さまにかかってみたらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査できるとこに行ってみます

お礼日時:2017/04/17 13:01

>昨日回答頂いたように整体いこうとしたのですが



整体って無資格者ですが?そんな所に行ってどうするんですか?
整形外科じゃなくてペインクリニックと言う所もありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペインクリニック行ってみます

お礼日時:2017/04/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!