アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子がホームステイから無事に帰って来ました。ホストファミリーへのお礼のメールをしたいのですが
1ヶ月間のニュージーランドへホームステイ、無事に帰国したお知らせとお礼を書きたいです。英語力がないので誰かお力を貸して下さい。

A 回答 (2件)

Dear ○○ family

Hello, how are you? I just wanted to let you know that my son was back home. Thank you so much for accepting his homestay. I think he had a great experience and feel he grew up through them. I hope we will meet in the future and you can spend your days happily.
Best regards, ○○

「○○家の皆さまへ。今日は、いかがお過ごしですか?息子が帰って来たのをお知らせします。彼のホームステイを受け入れてくれてありがとうございます。彼にとって素晴らしい経験となったでしょう。彼の成長を感じます。将来、会えるといいですね。幸せな日々を送ってください。○○より。」なんていかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お言葉まで考えてくれてありがとうございます。

それは息子さんにメールさせるべきだと思います。

そこに母から父からと家族の気持ちも乗っければ、・・ステイ先のご家族にも良い印象を伝えられると思うのですが
    • 0
この回答へのお礼

息子はすでに、お礼のメールを送っております。私が出張に出ておりまして、後追いするような形になりました。何も言わないよりはと思いまして。回答ありがとうございます。