アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中高の、どの学校でも良いのですが、
学校の生徒にネタにされる、
面白い先生の特徴とは、何だと思いますか?

または、あなたの学校に、ネタにされるような
面白い先生はいますか?
または、面白い先生はいましたか?

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

はげ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハゲだったけど、
カツラに変えた先生がいましたよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 21:30

>学校の生徒にネタにされる、面白い先生の特徴とは、何だと思いますか?



独特なイントネーションの口癖を持っている先生。

>ネタにされるような面白い先生はいましたか?

上記のような先生がいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Zさん、今晩は。

独特なイントネーションの口癖の先生とは、
どんな、口癖の先生なんでしょうかね。

方言なまりの口癖の先生なんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 21:32

私の経験で言えば、似顔絵を書きやすい顔である。

イントネーションや抑揚など、話し方に特徴がある。新婚である。教師らしくないオシャレ感満載。イケメンあるいは美人・かわいい系である・・・こういうような先生は、ネタにされたり噂になったりしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

似顔絵は良いですね。

ネタにされるほど、面白い顔の先生なら、
尚更ですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 21:34

キモい方

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。

具体的に、どんなふうにキモくて、
ネタにされるような先生なんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 21:36

デブで眼鏡かけた国語の先生は、サモンとアダ名がついていました。

巨人の星の登場人物ですが、本当にそっくりでした(^_^;)
「生徒にネタにされる、学校の面白い先生の特」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、今晩は。

デブでメガネをかけた国語の先生なら、
私が、中学の時に、それに似た先生がいましたよ(笑)。

デブとハゲとメガネの先生が、
ネタにされる需要が高そうな感じがしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 21:48

こんばんは。



>独特なイントネーションの口癖の先生とは、どんな、口癖の先生なんでしょうかね。

僕が真似たものをYouTubeにアップして聞かせたいくらいなのですが、ここは割愛いたします。(笑)
僕は個人情報を出し過ぎたため、これ以上の情報を垂れ流すと、高校が特定されてしまうと思います。高校が特定されたら確実に僕は特定されると思います。これからは新たな情報は出さずに、これまでのものを再掲するにとどめようと思っています。

>方言なまりの口癖の先生なんでしょうか。

方言や訛りではないのですが、とにかく話し方が独特なのです。特に語尾が特徴的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Zさん、今晩は。

そうですか。

その先生の口癖を真似ているZさんの動画を見て見たいと
思ったりもしましたが、Zさんが特定されるとマズイので、
それは、残念ですね。

>とにかく話し方が独特なのです。特に語尾が特徴的ですね。

どんな、独特の話し方と特徴的な語尾、何でしょうかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 20:23

鼻息を定期的に「フンッ‼」とクシャミ程ではないがやる先生がいた。

多分無意識だと思うが話の途中でもやっていたので面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

それは、話している時に、鼻息が荒いのか、
息遣いが荒い先生という事でしょうかね。

ブタみたいな感じの鼻息なんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!