プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
どんな行動・態度とりますかね?

A 回答 (2件)

これは完全に “その先生による“ って感じです。



僕(28歳)が見てきた中では
・明らかな依怙贔屓
・その分厳しい!
と両極端です。褒めて伸びるタイプと厳しく指導して伸びるタイプが居るので、
見極めた対応なのかもしれません。(僕は厳しくされて伸びるタイプでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません!
それぞれですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 13:08

そんな態度を少しでも出したら


三流の先生 先生失格 クズです

喩え好意をもったとしても
 理性があれば 行動や態度に表さない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません!
クズな先生だったら手を出しますが、そうじゃなければ普通に接しますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!