アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生は、缶ビール何杯飲むと死にますか。

A 回答 (5件)

体重50kgとすれば 350ml缶10本を1時間以内に飲むと


危険域ですかね
    • good
    • 1

中学生なのかな?


死ぬ事は無いかと⁉
ただ❗良く20歳になってから~とありますよねぇ‼
身体の大きさ成長が違いますから、アルコール中毒になりますかねぇ~
ならば死もありうるかと❗
心臓がバクバクし目がぐるぐる‼
だから、20歳になってからねぇ~
    • good
    • 0

ビールを飲みたいなら自分で稼いで飲め。


それまではダメだ。

自分の稼いだ金で酔って倒れるまで飲め!!
ただ、ビールをいくら飲んでも倒れるのは珍しいよ。
    • good
    • 0

人によると思いますよ。


弱い人は一口だけでも倒れる人いるので。
    • good
    • 0

死にはしないけど、



未成年なので飲まないでね


なんでのみたくなったのかなー?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!