dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接にいくと駐輪場がないので有料の駐車場を借りるなりしてくだいと言われました。こんなことってあるんですか?私は内心ドン引きでした。これは普通なんですか?

A 回答 (4件)

普通です。

    • good
    • 1

交通費は出ると思いますよ。

但し公共交通機関+徒歩で、靴代やかさ代はでません。
自転車は事故とかの危険性がありますのでまともな会社なら基本的には認めていないと
思います。だからそれにかかる費用はすべて社員もちです。
がきがいく高校と社会は考え方が違いますいよ。ドン引きなのは会社のほうだと思います。
    • good
    • 1

普通です。


貴方の選んだ交通手段なので、貴方の負担です。
採用された後はまた別です。
    • good
    • 2

ふつー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!