以前眼科でコンタクトを作ろうと思ったら自分では装着出来ないのでかえませんでした、
目が小さいのかなと思いましたがもっと小さい人でも入れています、
なにかこつでもありますか。

A 回答 (2件)

私の行ったところはコンタクトレンズ店の眼科が

コンタクトレンズ店の中にあります。
私が行ったところは殆ど待たず20〜30分で
眼科診察おわりました。
    • 0
この回答へのお礼

専門の所があるんですね、
ありがとうございます。

コンタクトレンズ店に行きましょう

コンタクトレンズ売りたいから
装着方法一生懸命教えてくれるはずです。
あなたの行った眼科はコンタクトレンズで
儲けてないのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、処方箋みたいのがないと買えないと思ってました、
ありがとうございます。