旦那が夫婦で喧嘩すると、旦那の両親に電話し相談。
旦那の両親は、もっと私が優しく対応してくれたら、息子も穏やかなのにと言っています。

こんな夫婦のことを逐一、電話している旦那や、その両親ってどう思いますか?
私はもうそんな両親はスルーしています。どう対応したらいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

相手と一緒に幸せになる気がなくなったなら離婚でいいと思います。

そうすれば彼の親とも晴れて縁が切れる。
    • 1

> どう対応したらいいですか?

「夫婦ゲンカは犬も食わず」って知ってます?
イチイチ、首を突っ込まないでくださいよ。
離婚させたいなら別だけど・・。
すなわち、夫婦ケンカの都度、親が首を突っ込んでくる方が、一般的じゃないし、穏やかでもないです!

> 旦那や、その両親ってどう思いますか?

そりゃ「変な人」と思うけど。
でも、「そんな旦那を選んだのは、質問者さん。」とも思います。
    • 1

あほなんだ

• 2

自分の選球眼を反省する。

• 1