プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日休みの人いますか・・・
(-_-)そんな人は普段何やってるんですか?

A 回答 (8件)

貴方が言う休みの定義は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、成人しても働かずに家にいる人かな~。

お礼日時:2017/04/18 16:09

親の遺産で毎日休日の人は日本にも世界にもゴマンといますよね。


その方々は趣味や自分みがきに勤しんでいるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山居るんですね!

お礼日時:2017/04/18 16:22

インターネットやってると何時間あっても足りないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇw

お礼日時:2017/04/18 16:37

教えて!gooを常にチェックです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い・・・。

お礼日時:2017/04/18 16:37

やることは沢山あります!


趣味に掃除に料理にお菓子作り、ネットで料理やお菓子研究です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって楽しむのはいいことだと思います!

お礼日時:2017/04/18 16:44

産休に入ってやっとまいにちがお休みです( ;∀;)


職場復帰するまで、やりたいこと沢山やろうかと‼

まず大掃除して模様替え(夜勤の仕事が始まると大掛かりなことは出来ないので)
それからハンドメイド!
子供の小物やアクセサリーを作ったり、着なくなった服をリメイクしたり、硬くなったバスタオルをバスマットにしたいなぁ~と。
パッチワークで暖簾も作りたい…。
やりたいこと沢山すぎて手一杯です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー、良いじゃないですか。やりたいこと沢山やってください。応援していますよ。

お礼日時:2017/04/18 18:07

何をもって休みと言うかですが、1ヶ月のうち収入を得るための仕事をしているのは、多くて4日くらいです。

生活するだけの資金は十分あるので無理して働くこともないのですが、仕事は(出張で)全国に出かけていますので、道楽にしている写真撮影には好都合です(ついでに足をのばしてあちこち撮りに行けますから)。

仕事をしないときは、まずは健康と老化防止のためにスポーツジムに行っています(ほぼ毎日)。それ以外では、日にちをまとめて取って北海道の僻地から沖縄の離島まで写真撮影旅行をしますし、家内と二人でツアーに行ったり食べに行ったり…撮影した写真の整理をしたり、撮影のための機材づくり(モノ作りがかつての趣味でしたので)をしたり、小学校時代の同級生と飲みに行ったり、一緒に泊りがけで遊びに行ったり....ときには自宅の庭仕事もしますし、家事労働もします。

ここ2週間ほどのイベントを紹介すると、車(片道7時間)で能登に行って巌門の遊覧船に乗ったり洞窟に入ったりし、百楽荘に泊まって海鮮を食べ、釣りをしてきました。また別の日には近江八幡に出かけ、屋形船に乗ってサクラと菜の花を愛でながら水郷めぐりをしました。さらに近日では北山緑化植物園で開かれた曲水の宴を観て(写して)きました。来週は仕事で熊本に行ったついでに南阿蘇に何日か泊まって星景写真を撮るつもりでいます。
実は今日は又兵衛桜(奈良県)を撮りに(星空とコラボレーションの写真です)行こうかと友だちと計画していたのですが、夕方まで雲が出ており中止にしました。明日はどうなるか、ですね。

時間つぶしにはインターネットの価格.comの写真スレッドを見ていますし、この教えて!gooも見ます。結構やりたいことはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道~沖縄までお忙しいですね。私も価格.com眺めるの好きですよ。それから、今はyoutubeも楽しいですよ!いろんな趣味を見つけて楽しむのはいいことです。桜、明日撮れるといいですね~。

お礼日時:2017/04/18 20:14

もう毎日休みで9年目のベテランです。

女房に先に逝かれた一人者で、21歳の女学生を下宿させての二人暮らしです。

自宅では、掃除・洗濯・庭師・料理人・孫の世話係と何でも屋です。退屈になれば、大学に行って、カフェテリアで若い連中と話ししたり、歩けるところまで歩いて、帰りは市内バスで。2週間に一度くらいの割で映画を見たくなれば、豪華な長距離バスで3時間くらいのところへ。そこで、少し散歩してご飯を食べて、また帰ってくるで、往復で2本の映画を見ることに。

3ヵ月に一度は10日くらいの旅行で、次はどこに行こうかの下調べ。結果は、いつも、安いヒコー機が見つかったので、そこに行くで、下調べは役立たず。

下宿させてる子は恋人とで忙しいので、NETで一緒に食事をするだけの会話が楽しそうな女性相手探し。一人で食べに行くには敷居が高すぎるいいところのレストランなので。かなり遠くからの応募者も結構います。

神様から頂いたご褒美期間を、思いっきり楽しませてもらっているので、一日が短すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生楽しんで充実しているんですね。さぞ羨ましい限りです。

お礼日時:2017/04/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!