かわいくなりたい!

どうすればかわいくなれますか?(´-`).。oO

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

内面が変われば、外面も変わります。


かわいいというのは、顔とか容姿などの「見た目」だけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中身を磨くことがんばります!

お礼日時:2017/04/20 17:11

見かけだけでは、かわいくはなれませんし、簡単に「中身のないお馬鹿なヤツ」と見破られてしまいます。

 

 いろんな事を学ばれたり、ボランティア活動などをしたりして、様々な人とふれあう事が一番大事です。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中身のあるかわいいを目指します!(´-`).。oO

お礼日時:2017/04/20 17:12

あなたが可愛いと思う人の真似から始めたら?


話し方 仕草 性格 服装等です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 17:11

整形

    • good
    • 0

自分が何かにたいしてかわいいなあと思う時というのは


その対象物の全部を認めたときにかわいいという感情がわきます

おなじように
自分のすべて。
スタイルがよくても悪くても、顔がかわいくてもかわいくなくても
頭がよくても悪くても
自分のすべてをまず先に認めて全部好きになることです

まず先に自分から自分のすべてを大好きになれば
自然とまわりの人もあなたのすべてを認めるようになり
あなたのことをかわいいと思うようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
がんばります!!

お礼日時:2017/04/20 17:11

基本は、明るくて、社交性。


自分の欠点を隠さず、主張できる 素直さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/20 17:10

かわいくない点をピックアップして、そこを潰す。

    • good
    • 0

素材次第。

    • good
    • 1

元が解からない事には なんとも言えない・・

    • good
    • 1

君はそのままが一番可愛いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の人に質問です!中学生で好きな人がいるんですが顔文字でよく(*´▽`人)アリガトウ♡ (´ー`

女性の人に質問です!中学生で好きな人がいるんですが顔文字でよく(*´▽`人)アリガトウ♡
(´ー`*)ウンウンなどと使われたりするんですが女子は、好きな人に送るLINEってどんな感じなんですか?良かったら中学生、高校生の女子教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

私はたまーに使ったりしますがほとんど使いませんね。
顔文字、絵文字だらけの文を送ってくる人は嫌だなんて人もいますから沢山使うのは控えた方がいいと思いますよ!

Q可愛くなるにはどうしたらいいんでしょうか-(´_`。)

こんにちは!!
高校生の男子から見た、女子の可愛らしさってどういうところですか??
最近気になる友達ができたので、可愛くなりたい!!と思うようになりました。
些細なことでもいいので、回答いただけると嬉しいです(o^_^o)ヾ

Aベストアンサー

高校生女子です。
周りにメイクで着飾ったかわいくしてる女の子がいっぱいいますが、それって結構違うみたいです(人によりますけどね)
やっぱり、同じ女として見てもかわいいなって思うのは、頑張ってる姿でしょうか。
私の友達にも「好きな人が出来たからかわいくなりたい!」って言って頑張ってる女の子いますよ。
質問者様もその気持ちだけで、もう十分輝いてます☆

外せない条件としては気遣いとか、マナーとかですかね。
あとは「絶対可愛くなりたい」っていう気持ちです。そう思うと女性ホルモンが活発になって、内面から綺麗になれると聞いた事があります(違ってたらすみません)
ほら、恋する乙女って可愛くなるじゃないですか(笑)

今は友達のようですが、友達になりすぎないように注意ですね!
相手の方が質問者様を女と見れなくなったらおしまいですから。

それでは、頑張ってください!

Q女の人は恋をすると可愛くなるといいますが、 男の場合はどうすればカッコよくなると思いますか?

女の人は恋をすると可愛くなるといいますが、
男の場合はどうすればカッコよくなると思いますか?

Aベストアンサー

おそらく男女別なく可愛く、カッコよく綺麗になるのだと思います。
人間は容姿よりも先に脳が相手のファーストインプレッションに共鳴して貴方の受け継ぐ遺伝子がそこで弾け、好感を持ち何気ない仕草や感じを好ましく思いやがて恋愛感情へと発展して恋の病と云う温かな愛を育む女や男に育つのかも。

love shock (恋の病)は相手に対して感じる、観ることの全ては甘く切ない仕草と面影となり虜にしてしまう魔力を持っています。

それがけして悪いことでも有りませんし大いに受け入れる心も必要ですね。
一番大事なのは相手が自分に対して正面から好意を持ってっくれる素敵な人だと確信を持つことです。 後は素直に自分を届けるだけですね。

ただ気を付ける点は素敵さ格好良さを故意的に作りアピールする人は別な対象としてお付き合いしてみましょう。

Qほんとうに困ったとき|どうすればYOINO|どうすればよいのでしょうか

ほんとうに困ったとき|どうすればYOINO|どうすればよいのでしょうか|できるだけ一般化抽象化してお答えください

Aベストアンサー

こんにちは。

補足ありがとうございます。


>>あなたがもし今日から体がぶっ壊れるまでずっと公衆便所の掃除をし続ける。こんな状況に追い込まれたら希望を持って掃除を出来ますかね。

例えば、私が仕事で公衆便所の掃除をしなければいけない状態ならば、体が壊れそうな程大変な内容だったとしても、(賃金の高低にかかわらず)責任をもって精一杯努力します。
(もちろん、法外に安い賃金の場合は、その限りではありませんが)

しかし、質問者さんのお礼の文章を読む限り、自分(質問者さん)は現在不遇を受けていて、それは自分の責任ではないという文章に読み取れます。

例えば、職場で不遇を受けており毎日が辛いという状況ならば、職場の責任者の方に職場環境を改善してもらうように相談するのが良いと思います。

しかし、職場環境などではなく、自分の人生そのものが不遇を受けていて毎日が辛いというのならば、
『人間誰しもが、大なり小なり不遇を受けながら、それでも妥協して、毎日が少しでも楽しく過ごせるように努力しながら生きています。
辛いのは質問者さんだけではありませんよ。』
というアドバイスになります。

補足を要求しておきながら、私の文章理解力が低いため、質問者さんの求めていた内容とは違うアドバイスになってしまったかもしれません。
申し訳ありません。

こんにちは。

補足ありがとうございます。


>>あなたがもし今日から体がぶっ壊れるまでずっと公衆便所の掃除をし続ける。こんな状況に追い込まれたら希望を持って掃除を出来ますかね。

例えば、私が仕事で公衆便所の掃除をしなければいけない状態ならば、体が壊れそうな程大変な内容だったとしても、(賃金の高低にかかわらず)責任をもって精一杯努力します。
(もちろん、法外に安い賃金の場合は、その限りではありませんが)

しかし、質問者さんのお礼の文章を読む限り、自分(質問者さん)は現...続きを読む

Q強くなるにはどうすればなれますか?

強くなるにはどうすればなれますか?
母は強しというのは分かるんですが
母になること以外で「あの人は強くなったわね」
と耳にすることがあります
私は周りから頼りない心配だなとよく言われます
強くなりたいです どうすればなれますか?
武術など体を鍛えること以外で お願いし、増す

Aベストアンサー

私の周りでも「あの人は強い」とかよく聞いたりしますが、はてな?と思ったりします。
私にはむしろ弱く脆いとしか見えない人なのに、どこを見て何を強いと言ってるのだろうかと。
そして、強いと客観的にも思われてるような人でも、その中にはものすごく弱い部分を持っていたりするので、強いという表現にはいつも違和感があるのです。
私の知る限り、あらゆるジャンルを見ても強い人というのは見たことがありません。
だから、強いという表現自体が、真実を表すのに曖昧というか頼りないものだとも思います。
私なんかは、学生の頃、決して一匹狼を気取っているわけではないんですが、すぐ周りに無分別に同調しないスタンスを取っていたこともあり、それを気に入らないと思っていた人もいたようです。
特に酒の席ではそれが顕著に現れたりしました。
そういう人たちによく喧嘩を売られたのです。
だが、私は受けて立つ気もなく、殴るなら殴れというスタンスです。
ある日、圧倒的に力もガタイもある人間が「この野郎、何で俺の酒が飲めねえんだ!!」などと言って私の胸ぐらを掴んでいるさなか、割って入った男が、「あんたの負けだ。こっちの方が強い」と言ったのです。
どう考えても絡んでいる方の鼻息と啖呵の勢いが荒いし、体格差も歴然としていたわけで、それでも私の方が強いと言ったのです。
私的には、内心はその通りだと思いました。強い人間は絡んだりしないからです。
その時私は、本質を見れる人はしっかり見ているのだなと思わされたことを覚えています。
考えて見れば、人の強弱なんて、どこに視点を置くかで変わりますよね。
だからこそ曖昧さが際立ってしまうのだと思います。

あともう一つは、強さを求めてはならないという教訓があります。
よく武道家や格闘家やスポーツなどのフィールドにある人が陥りやすいのですが、どうしても強さを求めてしまうのです。
だが、これこそが落とし穴であって、強さを求めれば求めるほど実は弱くなっていくということに気づきにくいのです。
強さを求めた瞬間から魔界の入口に立っている自分がわからずにいるのです。
本当の強さがどこにあるかがわからないからこそこういうことになってしまうのです。
逆説的な言い方をすれば、強い人ほど弱いということになります。
本当に強い人は、強さを求める必要もないからです。
弱いことへの恐れが強さを求めてしまうのです。
本当に強い人は、強さを求めたり、強さで武装しなくとも自分の弱さを正面から受け入れられる人です。
強さという無駄な鎧を纏う必要がないのです。
私は、こういう人が一番強いと心から思います。
ガタイがでかいとか格闘技No.1だとか精神力が強いとか鼻っ柱が強いなどなどは強いんでしょうが、私からすれば、とてもそれだけでは強いというにはほど遠いと思います。
そういった強さという名の装飾を取り除いた素・・・素の姿のあり方だけが真の強さの真偽を物語るのだと思います。
結局みんな弱いんです。だがその弱さを受け入れられないことから強さという魔力に魅せられてしまうのでありましょう。
だから、強い人は実は弱いのであるし、弱い人は実は強いということになります。
言わんとすることがわかりますでしょうか?
だから、強さなんかを求めなくとも、自分や全てを素直に受け入れられる人以上に強い人はいないのです!!

私の周りでも「あの人は強い」とかよく聞いたりしますが、はてな?と思ったりします。
私にはむしろ弱く脆いとしか見えない人なのに、どこを見て何を強いと言ってるのだろうかと。
そして、強いと客観的にも思われてるような人でも、その中にはものすごく弱い部分を持っていたりするので、強いという表現にはいつも違和感があるのです。
私の知る限り、あらゆるジャンルを見ても強い人というのは見たことがありません。
だから、強いという表現自体が、真実を表すのに曖昧というか頼りないものだとも思います。
私...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報