プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人で彼女作りってどうやったら良いですかね?

A 回答 (5件)

コンパなり友達の紹介なり社内なり彼女欲しいならいくらでもやり方はありますよ。

    • good
    • 0

社内で仲のいい同僚や先輩つくり、紹介してもらう。

合コン開いてもらう。
友人に紹介してもらう。合コン開いてもらう。
地域のイベント、街コンに参加する。お見合いパーティー的な。
教室に通う。ジムとか、料理教室とか。
    • good
    • 0

思っているよりも出会いは少ないですよね。


合コンが出会いやすいですね。
イベントやサークルに入るのもいいですよ!趣味のサークルです。
    • good
    • 0

紹介してもらったり、出会いの場に行く等するのが積極的なパターンかなと思います。



ただ、経験上ではそんなこと考えていない時に偶然に知り合って、、というパターンがほとんどでした。もちろん、いいなと思ったら声かける、、という前提。

出会いを求めてサークル(恋愛とは関係ない)に、、というのは個人的にはどうだろうと思います。社内恋愛というのもありますが、今の会社を選んだのは、別に出会いを求めてではないですよね? それと同じような印象を受けるのです。
    • good
    • 0

はじめまして。


社会人になると出会いはなくなりますよね。私もそうでした。
「友人の紹介」「ネット」「合コン」「街コン」色々ありますよね。
その中で私はネットを選びました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!