プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様たち、以下の画像の問題は正解がどれですか。
教えてください。❤️❤️❤️

「神様たち、以下の画像の問題は正解がどれで」の質問画像

A 回答 (3件)

神様は正解へ辿り着けるよう導きはするが正解は教えませんよ。


先に回答した方々が答えまで書いて居ますので「導き」即ちヒントを書くまでもありませんが、正解を求める投稿は今後しない事です。
他人に正解を出してもうと言う事はカンニングと同じ。
全く貴方の実に為りません。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

年末は、やれ大掃除だ、やれ忘年会だと忙しい。



デジタル大辞泉
「やれ」の6参照
https://kotobank.jp/word/%E3%82%84%E3%82%8C-649931
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!