アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

シェル シェルXバッテリーハイパーXBHシリーズ 44B19L
このバッテリーはどうなのですか?。性能ランク的にはどれくらいのものですか?

A 回答 (2件)

バッテリーは、最初の44という数字が蓄電量の性能を指しています。

その次の23は、バッテリーサイズという大きさです。
その後のLというのは、プラス端子が左という意味です。

よって、23という数字と、Lというアルファベットが付いているものの中で、
1番左が60とかに数字が大きいものが高性能となりますので、大きな数字を
選べばよいということになります。

自動車は、新品で付いているバッテリーの数字が44であれば、基本44を選べばそれで
良いともいえます。

バッテリーのより大きな蓄電量のものに替える人というのは、チョイ乗りばかり
とか、バッテリーがあがりやすいとかの理由があって、初めてより大きなものに
替える感じ。

自動車はエンジンを始動しますと、基本は一緒に回転して発電するオルタネーター
から電気が供給されるので、バッテリーそのものをより大きなものに替えたところで
あまり影響も感じないと思います。

充電制御車にも搭載可能とあるので、値段も少し高いのではないかと思いますが、
充電制御車であれば良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、フィットハイブリッドGP1です。乗り方はチョイ乗り ちょこちょこ短い距離の乗る より、毎週のように遠出し長距離乗ります。

こんな場合はどうですか

性能ランクは、「44」です。

シェルのバッテリーは、出光やエネオスのバッテリーと同じもののようです。
国内メジャーバッテリーメーカー製ですので、物自体は良いものらしいです。

ですが、本家の国内メジャーメーカー製の方が安い事が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます