プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮は、ミサイルを打ってなにをしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はつよいぞーって自慢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうなのかも知れませんね!
それなのに打った事を認めないなんておかしな話ですね…

お礼日時:2017/04/20 14:59

「核保有国としてアメリカに認めさせたい」その上で、アメリカと停戦協定を結びたいのでしょうね。


(朝鮮半島は現在でも朝鮮戦争を休戦しているだけの状態です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、アメリカはやはりどの国にとっても重要な様ですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/20 15:03

あなたは この質問して 何が したいの?



回答が どんなに付いても 現実世界は 何も変わらないのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実世界を変えるとかの前に、行動の理由がわからなければなにも出来ませんので…
おかしいと思いながらもわざわざ返事をくださり、ありがとうございました。(嫌味ではありません)

お礼日時:2017/04/20 15:06

現実世界を変えるとかの前に、行動の理由がわからなければなにも出来ませんので」←じゃあ 回答が付けば 行動の理由が解かるのか?



皆 想像でしか 回答して無いのに・・

だから「何がしたいの?現実世界は変わらない」って事なんだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解は当人にしか分からないとは思います。でも、私が納得出来る回答を下さった方はいました。それではいけないのですか?質問したからといって、現実世界を変えなければいけないということはないでしょう?変わらなくても聞いたっていいじゃないですか…気になったんだから…。

お礼日時:2017/04/20 15:19

「なにか」を持っていて、「相手に正確に届ける手段」を「買いたい人」がいるかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!