プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮は、ミサイルを打ってなにをしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はつよいぞーって自慢

• 0
この回答へのお礼

確かに、そうなのかも知れませんね!
それなのに打った事を認めないなんておかしな話ですね…

「核保有国としてアメリカに認めさせたい」その上で、アメリカと停戦協定を結びたいのでしょうね。

(朝鮮半島は現在でも朝鮮戦争を休戦しているだけの状態です。)
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、アメリカはやはりどの国にとっても重要な様ですね
ありがとうございました

あなたは この質問して 何が したいの?

回答が どんなに付いても 現実世界は 何も変わらないのに・・
    • 0
この回答へのお礼

現実世界を変えるとかの前に、行動の理由がわからなければなにも出来ませんので…
おかしいと思いながらもわざわざ返事をくださり、ありがとうございました。(嫌味ではありません)

現実世界を変えるとかの前に、行動の理由がわからなければなにも出来ませんので」←じゃあ 回答が付けば 行動の理由が解かるのか?

皆 想像でしか 回答して無いのに・・

だから「何がしたいの?現実世界は変わらない」って事なんだが?
    • 0
この回答へのお礼

正解は当人にしか分からないとは思います。でも、私が納得出来る回答を下さった方はいました。それではいけないのですか?質問したからといって、現実世界を変えなければいけないということはないでしょう?変わらなくても聞いたっていいじゃないですか…気になったんだから…。

「なにか」を持っていて、「相手に正確に届ける手段」を「買いたい人」がいるかもしれません

• 0