プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの息子は二人ともケータイ電話持っていません。
旦那と子供と別居することになりました
きっずケータイ持たせようと考えてますが、旦那が反対します。
子供と連絡できなくなるのが困るのですが何かいい方法はないですか?

ちなみにタブレット、3DS にGmailと、Yahoo!メールは登録してありますがそれだと気がつかないかなと思います

A 回答 (3件)

連絡音信不通が一番困ります。


携帯は最低限の連絡ツールだと思います。
貴女が言われている考えられている事が正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

でも旦那は持たせるお金がないというんです。
キッズケータイならそんなにお金がかからないと思うのですが

お礼日時:2017/04/20 16:12

働きなよ。

旦那も子供も近くに居ないんだから。
収入無いのを偉そうに言うことか?
    • good
    • 3

貴女が買って貴女が払えば良いだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

私には収入がないので、支払いできません。

お礼日時:2017/04/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!