こんばんは。ご質問させて頂きます
回答よろしくお願いします。

先月(3月)の生理が3/28~4/2でした。
4/5頃に熱は出てないのですが
風邪を引いて咳と鼻水が出ていました。

基礎体温はつけていないのですが
今月の排卵予定日が13日でした。
(生理予測アプリに書いていました。)

ですが、17日から出血があり
最初はサーモンピンクのような色で
おりものシートに少し付着するぐらいの
出血だったのですが昨日から鮮血に変わり
生理3日目ぐらいの量が出てきています。

最初は排卵出血かな?と思ったのですが
それにしては量が多いような気がします。

もしかして風邪を引いた事で
ホルモンバランスが崩れて
排卵日が早まったんでしょうか?

1週間も排卵日が早まる、生理が早まる事はありますか?
因みに妊娠の可能性はないです。

詳しい方、同じような経験をされた方
回答よろしくお願いします。

乱文、長文失礼致しました

質問者からの補足コメント

• いつも生理前になると胸の張りがあります。
    生理痛もひどいです。
    今回も胸の張りもあり、いつもよりは酷くないですが
    生理痛のような痛みもあります。
    15時頃にタンポンを入れて23:30頃に出したのですが
    生理と変わらないぐらいの出血量でオリモノのようなものが混じっていました。
    19日から36.8や36.9などいつもより体温が高く、喉が痛くなりました。
    妊娠の可能性はないと思うのですが着床出血はこんなに長い期間多い量出たりしますか?

A 回答 (1件)

季節の変わり目でリズムが狂ったのだと思います。

たま~に1週間狂う程度なら、許容範囲です。
生理だと思いますよ。
もし、だらだらと長引くようなら受診されると安心です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり生理なのですね
出血が長く続くなら病院へ行きます

ありがとうございました