プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます。部活やめた方がいいですか?

部長しています。でも今の副部長の子の方が部長さんに向いていると思います。
先輩に任せられる形でなったのですが、私は
注意するのもまとめるのも下手くそです
実力もないのに偉そうかな、って思います。
私がやめたら、副部長の子が部長になります。その子がやった方がいい部活になると思います。
副部長の方がみんなと仲が良く、
仲が良い人の言うことなら聞いてくれると思うのです

A 回答 (3件)

同じく 最初から できる人なんて いません。


あなたを部長にしたのは、
あなたに 魅力が あったからだと思います。
私も 少しスポーツで指導していますが 何年か前に いつもは 子供達で 決めるのですが
その年は 私が 決めました。
その一年 厳しい言葉など
浴びせましたが 卒業したら
良い選手と人間に 成長していました。
あなたも きっと この経験が
人生の糧になると思うので
あきらめずに やり遂げて見たらいいのではないでしょうか?
辞めることは、いつでも
できますよ。
続ける事を 進めます。
    • good
    • 1

部長を辞めても部活は辞める必要はないのではないでしょうか?


誰でもすぐに上手く出来ることではない、先輩が任せてくれたのだから、ともう少しがんばってみてはいかがですか?
どうしてもむいていないと思ったら、先輩とか顧問に相談するのもいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もうちょっと相談してみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/21 06:39

辞めるな頑張れ。

自分を主張しろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと頑張ってみます

お礼日時:2017/04/21 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!