プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、好きな女性から「私ってハーフに見えます?」と聞かれたので、前からちょっと思ってたと答えたら、この間観光地で中国人に間違えられたと言ったので少し笑ってしまいました。
そしたら、何で笑ったんですかと怒っている様子だったので、欧米とかの白人のハーフっぽく見えてたと答えたら喜んでました。
好きな女性は、少しは自分からどう思われているか気にしてくれているのでしょうか?
仲のいい人にはよくハーフか聞かれるらしいのですが、仲良くしてると思ってくれてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたに良く思われてるのか気になったのではないですか。


あなたが彼女を気にしているように。(笑)
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


特に仲良くしているとは思えませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!