プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアのルネサンス期について、詳しく説明してください‼
お願いいたします

A 回答 (3件)

取りあえず「ルネサンス」をネット検索をして、何が知りたいのか絞れ。


質問はそれからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね_ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/21 20:33

ルネサンスは「再生」「復活」を意味するフランス語です。

一義的には、古典古代(ギリシア、ローマ)の文化を復興しようとする文化運動であり、14世紀にイタリアで始まり、やがて西欧各国に広まった文化運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!たすかりました!

お礼日時:2017/04/21 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!