1つだけ過去を変えられるとしたら?

ショートメールで70文字以内で作成する文章です。

知り合って間もない時から好きだったよ。本当に時間がなくて連絡とあまり出来ないと思ってた。子供の事も気にかけていたから無理も言えなかった

人並みに動物園行ったりしてみたかった。去年の夏頃諦めたいと言ったよ。
会いたいと言われ期待した。もっと早く気持ち分かってたら楽にサヨナラ出来た

A 回答 (2件)

↑の文章に、誤字がありましたのでもう一度。


「連絡と」のところを「連絡が」にしてみては?
あなたらしい文章、そのまま送るのもいいと思います。
    • good
    • 0

「連絡と」のところを「連絡が」にてみては?


あなたらしい文章、そのまま送るのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!