dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長を伸ばしたいです!
高校三年の女子です。
中学校で成長期がきて、約8センチくらい伸び、その後高校では1.2センチくらい伸びて今は165センチになりました。
ですが、あと3センチは伸ばしたいと思っています。
伸ばす方法はありますか?
伸ばすためにやったほうがいいことなどあれば教えてください!

A 回答 (7件)

人間は持って生まれた体の設計図通りにしか背丈はお気の毒ですが伸びません、



今までに成長期に約10cm伸びたのなら伸び代は使い果たした可能性が高いです、
それでも、165cm有れば十分な背丈です、
150cm代の方からはクレームが来そうです、

下記に身長予測の計算式を記載します、
女の子なんで

(両親の身長合計-13)÷2+2

個人差は必ず有りますが予測の精度は高いようです。
    • good
    • 1

バレエをやってた人は


首や 手足が ながいですが
これって 骨と骨の 間が
してない人より 長いようです。
だから ぐーっと 毎日伸ばす訓練してたら 3センチ位
伸びるかもしれませんよ

保証は ないけど

ほら 年寄りが 若い頃は
まだ身長あったのよ〜
縮んじゃって
なんて 言ってるじゃないですか

試す価値 あり
    • good
    • 1

縄跳びしたら痩せるしせも伸びますよ。

    • good
    • 1

鉄棒にぶら下がる


身長が伸びるではないけど背骨がまっすぐになって伸びたようになるよ
    • good
    • 1

伸ばす方法があれば世の中のかなりの人がやってるはずです。


中学生で成長期が来ただけでもラッキーです。 来ない人もいます。
高校生であと3センチは多分無理です。 
逆に伸び出したら病気を疑ってください。
    • good
    • 1

骨の成長が大事なので一番にカルシウム食品を多く取り入れ、マグネシウム・ビタミンD・タンパク・亜鉛なども促進の為に摂取していれば、無理なく自然に伸びることが期待できます。

    • good
    • 1

必須?ジャズダンスで脚を伸ばす


伸びた気がしますけれど どうかなあ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!