プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼け対策として、学生(男)が、アームカバーをして、学校に行くのは変ですか?

A 回答 (6件)

オネエっぽく見られるかも? 本人が気にしなければOK!!

    • good
    • 0

3月から11月まで長袖のGジャンを着ている自分の肌は白い…(´・ω・`)



・・・余談・・・
フィリピンパブでオネーチャンと話をしながら、
オネーチャン「肌白くて羨ましい」
自分「いやいや、青白くて不健康なだけだよ。ほら見て」
と腕をくっつけて比較しながら、
自分「健康そうな綺麗な肌の色してるじゃん♪」
と言ってオネーチャンの腕をヾ(・ω・*)なでなで...。

8月の炎天下、長袖のGジャン来てる自分…ワイルドだろ…いや、単なる馬鹿だろ。
    • good
    • 0

長袖じゃダメ?

    • good
    • 2

ちょっと変化と(^_^;)


日焼け止めをこまめに塗り直せば焼けないですよ!
    • good
    • 0

あまり見ませんね・・・。

(^_^;)

というか、やっぱおかしいでしょ。
    • good
    • 0

全然いいと思いま〜す!


むか〜し、学校の用務員さんがしてた様な…
人がしてない事するのが好きな私は凄く良いかと思いますよ〜!笑
暑くなければですけどねっ❣️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!