プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

パッと思い付く、オヤジギャグを教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    多数の回答有難うございました。

      補足日時:2017/04/25 11:58

A 回答 (18件中1~10件)

アルミ缶の上にあるミカン(:3_ヽ)_

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

上手い)^o^(

お礼日時:2017/04/22 23:16

お礼ありがとうです。


前に自分で考えた回文ギャグです。別質問者とは朋さんです。本当にバカだと思ってる人に向かってバカとかカバなんて言わないのです。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(^。^)
有難うございました。

お礼日時:2017/04/24 20:00

カバはバカ。



注→結構前にも、別質問者に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

『バカ』自分自身に言われているみたいな(^_^;)
まぁ、本当にバカですけどね。

お礼日時:2017/04/24 08:24

俺の部屋、匂うなー。


俺の屁や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/23 22:32

おやじのおじや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん、おじや食べたくなってしまった

お礼日時:2017/04/23 14:21

う~ん、オヤジギャグって、出してと言われたら、中々出ないモノですね(涙)



クマが、くまった(困った)。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました)^o^(

お礼日時:2017/04/23 14:20

昼飯を、ルーヒシーメ、と言ったり、校長先生絶好調、と言ったりする事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました)^o^(

お礼日時:2017/04/23 14:20

でかいけつで解決

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

尻でかオバさん嫌ですね。

お礼日時:2017/04/23 14:20

追加します



何型? ガタガタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

ガタガタなカラダですね

お礼日時:2017/04/23 14:19

そろそろお休みですブゥ



子ブたんは、毎年、毎年秋がくるので、あきあきしているですブゥ
そんな子ブたんは、あきまへんかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがトントン

飽き飽き秋茄子

お礼日時:2017/04/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!