dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チューバの立奏やスタンドプレーのときに使うストラップって、ハーネスタイプは楽器屋さんに売っていますか?
今まで肩にかけるタイプを使っていたのですが、体に合わず負担がかかってしまい、この際にハーネスタイプを購入することに決めまた
安いものでもないので、実物を見たり楽器屋さんに聞いたりして購入したいので、多少値段がかかっても通販は避けたいと考えてます
常に置いているものではなく、電話などで取り寄せるものでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

楽器屋さんの規模によっては、常に在庫がないかもしれません


(もともとの置いてある点数が少ないと、行った時たまたま売り切れとか)
なので事前に電話したほうがいいのでは、と思います。
管楽器に強いとか、品ぞろえの多い楽器店ならたいてい置いてあるとは思いますが。
地域のチェーン店とかなら近隣の店舗から在庫を移動してくれたりはするのでは。
うちの地域だと、そういう感じですね。地元で展開している楽器店があり
モノによってはそんなに常備していません。

個々の楽器屋さんにもよりますし
電話で問合わせてからのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

管楽器を扱ってる楽器屋さんだと、売っていますよ



小さな店だと取り寄せになりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!