プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が10歳以上年上って方いますか?


私は21歳なのですが今、12歳上の方にアプローチされていてすごく迷っています。同世代にはない経済力もあるし(デート代全て払ってくれる。今まで同世代だったら割り勘でした…)可愛いって言ってくれたりと嬉しいのですが、やはり年の差が気になります…まだ結婚したいとは思えないので相手の方に申し訳ないし…

成功談や失敗談を教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

気になるならやめた方がいいですよ。

それほど好きじゃない証拠です。それに、今は経済力あっても早く退職します。結局、今がよくても三十年後は、年金暮らしで同年代と結婚したともだちがうらやましく思えます。
一番大切なのは、あなたが彼を好きかだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!