プロが教えるわが家の防犯対策術!

タウンワークのWeb応募で、昨日の夜に応募しました。今は担当者からの連絡を待っている状況なのですが、先程確認すると、Web応募期間が後20時間を切っていました。この場合、応募期間が切れても待っていた方がいいですか?また、切れる前に電話応募で、直接話した方がいいですか?

A 回答 (2件)

担当者が連絡してくるタイミングと応募期間の終了はあまり関係ないと思います。

今日は日曜日なのでもしかしたら担当者は休みで明日になるかもしれませんね。もしお急ぎなら直接連絡しても構わないと思いますよ。がんばってください。
    • good
    • 1

酷いのになると 何か月も後で どうでもな回答が来たりしますぷんむかっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!