アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家で同居してる兄(30代バツイチ、出戻り)がほぼ毎週末、夜中になると彼女を家に連れ込んでます。
夜中なのでお邪魔しますも言わなければ次の日帰る時に、お邪魔しましたも言わない。

夜遅いと家の鍵をしめてるので、合鍵であける様にしてますが、合鍵を忘れ夜中にインターホンを鳴らし、家族が寝てるのに声がうるさい。部屋でガタガタ音もするし話声も全てではないですが聞こえます。
私の部屋の真上が兄の部屋で、私の部屋の斜め下がお風呂場です。
私の家はそんなに新しくなく、壁も薄いので声は小声でも聞こえるしガタガタ音も聞こえます。
風呂場でしゃべる声も聞こえます。
特に夜中なら静かな為、なおさらです。

先週末も家に夜中に来て、実家の風呂で兄と夜中に一緒に風呂に入り、昨日も入ってました。
気づきたくないのですが、インターホンも鳴らされれば目も覚めます。

実家の風呂で兄と夜中に一緒に風呂に入るってちょっと非常識だと思いませんか?
しかも、私が夜中に調子が悪く薬を飲む為に下へ降りた際に小声ですが女の如何わしい声もした為、
頭に来て脱衣場のドアを開けて「人ん家でうるさいんだよ!」と怒鳴りました。
如何わしい声は兄の部屋でもしてるっぽいです。
本当に夜中で静かだと真下の部屋でも小声でも聞こえてきます。

はっきり言って寝れないし声も耳に入れたくないからこちらがテレビを付けながら寝たり、携帯の音楽を付けたりと聞こえないように気を遣ってしまいます。


実家は母と父(現在、入院中)と祖母と私と兄の5人暮らしです。

母も「何考えてるだか?」と怒り気味です。

他の家族への迷惑や配慮を考えてない自分の事しか考えてない兄と20代を過ぎて大人としてのマナーがない彼女に腹が立ちます。

私が怒鳴った事は間違ってますかね?

質問者からの補足コメント

  • とても不愉快で土日の夜になり、女の声が聞こえるとまたか!と思ってしまいます。
    父が現在闘病中で時期に退院して、家で夜寝てツラそうにしてる時があった時に、この様にしてたら本当に怒り狂いそうです。

      補足日時:2017/04/23 13:25

A 回答 (8件)

「実家でエッチなことしたらやばい」ということをたたきこむのがいいんじゃないかな。


起きちゃうんだったら風呂場や部屋にに行って
「うるさいよ。誰?挨拶もないの??」
っていちいち言ってやりましょう。
彼女に「あんたンチ行ったらいっつも覗かれるし嫌味言われるから嫌!」って言わせればよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにそれです(笑)

また同じ事したら私は何度でも言います(^^)

お礼日時:2017/04/24 21:45

これは、かなり悩んでおられますね。



私も同じ経験があり、5日間眠れず、最後には家を鉄アレイで半壊して出て行きました。


貴方もそこを出た方が良いのでは?

それか兄に違うところに移ってもらうした方がいいです。

もう声だけでなく、彼女がいるだけで耐えられないでしょう。

お気持ちお察しします。

どうしても無理なら最終手段です。

以下をお試しアレ。

とにかく小さな事は気にしない事です。

もしかしたら精神力の弱さに問題があるので、強靭な精神を作る必要があります。

まず五体満足でしたら、野山を一日中走り回る。

そして1日中体をスポーツクラブや器具などで全身を鍛えまくりましょう。出来れば家以外がいいです。なるたけ家にいる時間を減らしましょう。

そうすれば小さな問題なんか、次第に気にしなくなります!家にかえれば疲れて寝てしまいますから。

関係ないと思うのです。

まずは自分の身体も強く、心も内面から強く、美しくしましょう。

嬉しいことに、自分を限界まで鍛え込めば、世の中が何をしても楽しく変わります。

要するに繰り返しますが、「小さな事は気にしない!」

人生まだまだこれからです。

もっと大きな辛いこともたくさんやってきます。

頑張って下さいねo(^_-)O
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとに耐えれないです。
あり得ないし、頭に来ます。

小さな事は気にしたくないのですが、私自身がそこまでする気力があるのか今は分からないけど、気にしない様にしていけたら良いなと思います(^-^)v

お礼日時:2017/04/24 21:48

次にやったら脱衣所ではなく、現場に踏み込んで撮影するぞと脅しては?


もちろん相手の女性にも。
    • good
    • 1

間違ってません!


似た者同士というべきか、あなたのお兄さんには、それに相応しい女がくっついただけです。
非常識にも程がある!
好きな男の家とはいえ、赤の他人が暮らす家に夜中に来て挨拶も無く何してんだよって話しです。
あなたが怒って当然です。
そんなにやりたきゃ、てめぇの家に男連れ込め!て話です。それが嫌なら、2人で部屋借りて好きなだけやればいいんです。
とにかく、はっきりと言ってやりましょう。もしくは、親から言ってもらいましょう。
    • good
    • 4

その家の所有者は恐らく親なので勝手に入ること自体一応不法侵入になりますね。


入るなら入るで、お邪魔します、お世話になりますくらい言わないと。
時間が時間ならば、事前に伝えるのが尤もの筋でしょう。
出たり入ったりしているのですから、親もあなたも防犯上も、気が気ではないでしょう。
しかも夜遅く余計な音を立てたり、夜遅く家の中を移動したり、利用したりし、安眠は妨害するし、普通の人ならば、そうした迷惑は必ず多少なりとも掛けてしまう事を事前に予想できると思いますがそれもできてなさそうです。
会った時等、無理な時間に訪問している事実のお詫びの挨拶くらいは最低すべき事です。
しかし、それもされていません。
あなたとその女の間には、勿論の事これまでに見識があったわけでもないのですし。
そのような知らない間柄の人ならば、他人のテリトリーに入れてもらう場合、増してそういう配慮の必要は必然です。
あなたはその家の血の繋がった直系の住人なんですから、親と共にもっと兄に伝えたほうがよい。
兄も兄で、そんな女がいて、家に通すのなら、先に親に顔を出させるから、今後の結果はどう転ぶかは知らないけど、常識的に考えて挨拶ぐらいはして上げて貰えと言わせ、実際女にもそうさせるべきでしょう。
如何わしい声もしているそうですから、そういう事は、そういう間柄ならば、聞こえない誰もいない時を選ぶか、然るべき施設で行うように注意すべきでしょう。
同居人は迷惑しているので場時と場所を弁えるようにと伝えましょう。
    • good
    • 1

ストレスたまるわ~


車行きなよって思う。
女も常識ないわ~
腹立つね。
間違いない!
ストレスの何物でもないわ
    • good
    • 2

というより、


そのままにしておく親が、親。

今の時代、しょうがない。
ですまされないです。

追い出しましょうよ。

30でしょ?

恥ずかしい……


どんな事情があれど、病気があれど、父方がいなくて男手がほしいにしろ、
 
30になって
モラルが守られない人間なんて
正直な話、笑ってしまいます。

世の中は、呆れませんよ、
笑ってしまうんです。

それほどですよ?

あなたの立場上、言いにくいでしょうし
怖いところもあるでしょう。

母親と、姉、できれば
知り合いでもいいので
おとこの人に来てもらい

出ていっていくように伝えましょう。

参考にですが

待っても2ヶ月です。

それ以上は猶予を与えないでください。

お金がない、行くところがない。

それがどうした?

あなたの家族が甘やかした結果です。

きちんと対処しましょう
    • good
    • 5

兄貴に 文句を言うべきで 家族会議を開き 対策をしましょう!貴方が言うより 両親がキッパリ言うべきですよ、世帯主だし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています