プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE既読無視してるのに、どんどんLINE送ってくる人の心理とは??

A 回答 (11件中1~10件)

かまって欲しいとか??

    • good
    • 1

不安とか?そんな感じじゃないですか?気があるとか、

    • good
    • 0

あ、心理はわかりません


その人じゃなきゃ(笑)

てもイラついてる可能性は大でしょうね
    • good
    • 1

しつこいですね(´д`|||)



ブロックですね、こりゃ
    • good
    • 0

その人は、あなたと仲良しになりたいと思ってLINEをずっと送っていると思います。


それか、自分は嫌われていると思って送るか怒って送るかのどっちかと思います。
    • good
    • 0

無視されてイライラしてるんだとおもいます!

    • good
    • 0

もうブロックしましょうよ!それで分からせましょう。

    • good
    • 1

返信ないから嫌がらせでしょうね!

    • good
    • 0

別に返信は必要としていなくて、ただ読んでもらえればそれでOK、という場合もありますね。

    • good
    • 0

嫌がらせ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!