電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活動での後悔って誰でもありますか?

A 回答 (3件)

後悔と思わない事です。

後悔は変えられませんが反省をすれば今後に生きます。人生一度しかないので後悔してるほど暇はありません。
    • good
    • 1

高校時代、陸上部を約3カ月で辞めた事です。


辞めた理由は先輩・後輩の上下関係に慣れなかったからです。
当時、父親が病気がちで入退院を繰り返し、苦しかった家計の中でジャージ等を買ってくれた両親に申し訳ないと思っています。
    • good
    • 0

悔いがないのはラオウだけ。


部活やってないやつですら
やってればよかったって悔いがあったりするだろうw
「部活動での後悔って誰でもありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!