アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の制服に半ズボン(膝上丈10~15㎝)があった場合、3年間ずっと半ズボンに素足で上履き
普段着も常に半ズボン(膝上丈10~15㎝)に素足でスニーカーやサンダル
身長体重は3年間ずっと小学生並みの3年間ずっと学年1のチビ(泣)
運動大の苦手(泣)
顔が不細工(泣)
眼鏡かけてる!
足の裏くすぐられるのが大好きだけどものすごく弱い。
こんな僕が中学生時代にあなたと同じクラスだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

別に気になりませんでした。

似たような感じで、ボウズの子がいましたが、明るくて人気者でしたし。確かに見た目は不細工でしたが、けっこう女子にモテていたのですが、やはり笑顔だと思いますので、トピさんは暗いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

明るい方だと思いますよ(笑)
後、坊主です(笑)

お礼日時:2017/04/23 17:47

チーマンとあだ名を付けて大の親友になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうして、チーマンなんですか?
足の裏くすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/04/23 19:46

どうもしません。


まず中学生の制服に半ズボンはありません。
素足だと、靴下を履くように担任や生活指導の先生に注意されます。
普段着は何を着よう履こうとと自由です。
チビで運動大の苦手で不細工で眼鏡かけていても、
それを卑下しなければむしろ愛されキャラです。
自分から足の裏をくすぐって欲しいと言えば引かれるでしょう。
イジメは嫌がることをするものです。
喜ぶことはしてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半ズボンを穿くってのは、あった場合ですよ。
足の裏くすぐられるのが嫌でものすごく弱かったらくすぐられるますか?(くすぐりますか?)

お礼日時:2017/04/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!