アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生や20歳前後くらいの女の子が大学やデートにパーカーなどのボーイッシュな格好で来たらどう思いますか?

A 回答 (6件)

べつに何とも思いません。

    • good
    • 1

まったく気にもしません

    • good
    • 0

かっこ良くていいのでは?

    • good
    • 0

つまりは


スカ-トが好きナンダネ。

押し付けたら逃げるよ。
「大学生や20歳前後くらいの女の子が大学や」の回答画像4
    • good
    • 0

どうも思わない。


どんな格好しようがその人の自由。
人の服装にいちいち口出しする人のがどうかと思う。
    • good
    • 0

何も思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!