プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬局で、睡眠薬が買える時代…。眠れてないな、最近…やることいっぱい、考える事いっぱい、頭の中、いっぱい、いっぱいでさ。これ買って、飲んで、ぐっすり眠れるのかな?目覚めないままだったら…と考えてしまう。でも、最近、ちょっと消え去りたい願望あるから、このまま目覚めないのもあり?なんちゃって!(笑)ヤバイな、私…。電車乗ってて、過呼吸に…。ここ最近、寝不足だったのもあるけど、焦ってプチパニック。電車降りて、少し休んだら落ち着いたけど。
やっぱり、疲れてるのかな、ストレスもたまってるしね…

A 回答 (6件)

そうですね・・

• 0

睡眠薬ではありません・・

睡眠導入剤です・・

あなたの思ってる薬とは かなり違う筈ですよ・・
    • 0

睡眠薬は処方薬なので、処方薬局で買えますが、処方箋が無いと買えませんよ

眠れる薬で買えるのは、睡眠導入剤であって睡眠薬ではありません

これまで睡眠薬が処方されるような病気治療をしていないんだったら、睡眠導入剤でもよく眠れますし、朝になったら目覚めます。
    • 0

>目覚めないままだったら

それは一番嬉しいことでは無いでしょうか?芥川龍之介はそれを望んで成功した。あなたもやってみたら?
    • 0

電車で過呼吸はパニック障害ではないでしょうか。

精神科で診てもらう病気です。

眠れないほど悩んでいるのでしょう。
病院に行った方がいいです。

ちなみにドリエルは100箱飲んでも死にません。
気持ちが悪くなるだけです。
病院で処方された睡眠薬も、1ヶ月分飲んでも死にません。

解決策は精神科(心療内科)へ行き、診察、投薬、カウンセリングを受けるのが一番ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

普通に内科にかかったら、心療内科を勧められました。ただ、予約制の為、すぐには受診できませんでした。睡眠導入剤出されました。ストレスからくる不眠と食欲不振による摂食障害もあり、それによる過呼吸みたいです。

心療内科をオススメします

• 0