アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋中が分別の出来て無いミックスゴミ?であふれかえって足の踏み場も無く、ゴミ屋敷になってしまいそうです。ゴミ出しをしても分別が出来てないと言われてワザワザ家に返却されてきます。

山盛りにして火を付けたら、警察が来て罰金刑になり労役で二カ月勤めて、仕事が無くなり貯金も尽きそうです。クレジットカードが破裂した時点で私はおしまいです。

自力ではゴミをどうすることもできません。

A 回答 (5件)

とりあえず、ゴミ屋敷の清掃してくれる業者を呼んで片付けを手伝ってもらいましょう。



で、部屋がきれいになったら燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミのゴミ箱またはスペースを作ってそこに捨てるようにする。箱を用意するのすら面倒なら、壁にゴミ袋をテープで張りつけるだけでも良いので。
どれが何のゴミにあたるか分からないなら、市役所に行けばおおまかな分別表が置いてありますから、もらって来てゴミ箱の近くの壁に張りましょう。

ゴミ箱のところまで行くのすら面倒と言うなら、それは精神的な問題になるので病院で診てもらった方が良いかもです。
    • good
    • 0

現住建造物放火罪は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役となります。


「罰金刑とか二か月労役」なんてことでは済みませんよ。

誰かに手伝ってもらってすぐに片付けてください。
汚部屋は周囲にも迷惑をかけます。
    • good
    • 0

レンタカー借りて、処分場まで自分で持って行って、お金を払ってそこで分別しながら捨てる。



・・・
クレジットカードが破裂するという現象を初めて聞きましたが、危険なものであれば金属ケースやブリキのバケツに入れておきましょう。
火災を起こしたら目も当てられません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

面倒でご自身で出来ない場合、便利屋にお願いする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!