プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくわからなくなってきたので
ご回答頂ければありがたいです。

前回の生理が3月27日〜4月1日
生理周期が28〜32と変動ありです。

4月2.9.15.16日に性行為ありです。
そのうち15日の深夜日付け的には
16日になりますがゴムなし膣外です。
2.9.16日は避妊ありです。
(15日の深夜の性行為は15日にした性行為として書いてます。)
2.9日は避妊ありで彼はイッておらず
私が処理した形になりました。

次の生理予定日は25〜27日くらい
なのですが、チェックワンファストを
使用しましても結果でませんよね??

あと、12日くらいから乳房の張りがあり。
どんどん敏感になり張った状態が
続いていましたが24日の今日ほとんど
痛みも張りもない状態です。
生理前でしょうか?
これは初めての状況でただただ謎です。
その他には下腹部の痛みと胃の気持ち悪さが
あります。

性行為をした以上妊娠の可能性が
あるのはわかっております。

妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

まとめますと
・チェックワンファストは生理予定日に
使用して結果はでるかどうか。
・乳房の張りがなくなったのは生理前の
可能性が高いのか
・妊娠の可能性はどのくらいのものなのか

です。

まとまりのない文章で申し訳
ありません。
ご回答頂けたら幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (2件)

仮に貴女の生理周期が正しく規則的に来ると想定した場合には、今月の排卵予定日は4月10~14日になります。

卵子は排卵後24時間は受精能力を有していますので、妊娠の対象になる性交日は、4月10~15日になります。
ですが、もちろん実際の排卵日には誤差が生じるので、16日の性交での妊娠の可能性まで考える必要があります。

質問文の記載の中で、15日に避妊無し性交をされれいるので、生殖可能な男女が排卵日付近で避妊無しで性交をした場合の妊娠に至る確率は約20%ですので、貴女の確率もこの数字に合致します。

で、チェックワンファストですが、検査をして陰性が出た日から14日間さかのぼった日までの性交での妊娠を否定できます。

つまり、本日24日に検査をして陰性が出れば、2週間前は10日ですので、貴女の場合では2日と9日の性交での妊娠が否定されるだけですから、15と16日の性交での妊娠の可能性を否定できません。

妊娠の有無を確実に判定するには、4月16日の2週間後の4月30日にファストで陰性が出る事を確認するしかありませんよ。
    • 0

セックスをしていて生理が来るまで、すべての人が妊娠の可能性があるとしか言えません。

生理予定日前から可能性云々は言えません。
然るべき時に然るべき検査をするだけです。
生理不順がないならば、チェックワンファストを使うにしても生理予定日まで待つことです。

陽性には早い段階からなりますが、妊娠を望んでいないなら、陰性の確定診断ができる時に検査をしなければ意味がありません。
チェックワンファストを使うにしても、排卵が遅れる事も考慮して、最後の行為から2週間生理が来ない場合検査をすれば、全ての行為に対して検査ができるという事になります。
    • 0