プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でウエストあたりからみえるパンツどう思いますか?
私は嫌ではないのですが、あまり見てはいけないとおもい、めをそらせたりしますがなんとなく目についてしまいます。

A 回答 (3件)

ズリパンって何?腰パンのことですね。



腰パン、もしくは股上の浅いズボンが好きな男性には、
パンツのウエスト部分にブランドロゴが入ってるのが人気ですね。
よくジャニーズでも、ファンサービスで上半身裸になる子がいますが、その時に少しパンツが見えています、
というか見せてるから見てもいいんじゃないですか?

私はそういう格好や下着アピールは嫌いなので興味はないです。
(No1、No2さんのように「昔流行ってたなあ」と思いだす感じです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、腰パンは聞いた事あります。
見せているのですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 18:38

No.1の方と同意見です。



私は嫌い。

15〜20年前、私が中学生〜高校生頃に流行ったんですよ。
V6の森田剛くんがよくそんなスタイルをしてて、その印象が強いです。

当時から、ダッサイと思ってました。

ただでさえ、短い足が余計に短くなるわ、
見たくもないのに、
派手なパンツ見せられてるこっちの身になってくれ…と思って、
男子には「似合わない・ダサい・やめろ」と言ってました…^^;

それを制服でやってるから、余計にダサくって。

そんなわけで、特に興味はありません。
思う事は、まだこんなファッションやってる人いるんだ〜くらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、最近また流行り始めたのでしょうか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 23:14

いわゆるズリパンっていうの?未だにそんな人いるの?



 15年位(正確に覚えてない)前に流行ったみたいだけど,
だらしなさしか感じない。

 ズリパンが下火になったころ,某中部地方へ出張行ったら,
電車にズリパン高校生が乗ってきました。

 いやいや,おかしくておかしくて笑いこらえるの大変でした。

 自分はカッコイイとおもっているのかもしれませんが。

 まあ,いつの時代もパンツ出すのはだらしない,みっともない。
幼稚園生並みと思うのが普通の大人の感覚だとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズリパンっていうんですか、
ズリパンをしてるのにジャージを一生懸命上げてる人もいます、
そこまでではないかもしれない人は4_5にんいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!