プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 現在不倫をしていて 修羅場になった事
がある…って人いますか?
できれば30代以上の女性にお聞きします

A 回答 (5件)

夜でないと仕事の都合上無理なんです。

1年位朝帰りを繰り返していた時期もありました。でも今は、泊まりは、やめています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… そういう付き合いもなきにしもあらず…ですね でもそれはかなりの確率で危険ですよ 相手の奥さんから訴えがあったら対応できますか? 時間はそういう関係である以上 お互いに休みはあるだろうし 考えなくては

お礼日時:2017/04/26 21:55

完全どちらか離婚になるとおもいます。


夜出ていくことが、多いので疑いは、あると思いますよ!
彼の奧さんは、慰謝料請求してくると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜はなるべく出ない方が良いですよ 既婚者同士ですから
何処か一緒に遊びに行くにしても… 遅くても7時には家に帰っているようにしないと
まずいと思います

お礼日時:2017/04/26 20:37

現在では無いのですが、昔旦那と別居中、彼がアパート来てエッチ終わって着替え終わった時ピンポ~ンと!


合鍵を旦那持ってたので行きなり入って、どちら様?って焦ったよ。今仕事の打ち合わせ終わって帰る所ですって、彼言って帰って行きました。
旦那は、え?何でアパート来て迄仕事の打ち合わせする?
エッチしたと疑ってましたがその時は、なごむように私から旦那に抱いてってごまかし何事も無くその場は、セーフ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間一髪ってところですね
場所は 考えないと思いもしない結果を招くことになってしまいますからね…

お礼日時:2017/04/25 18:58

30代ではないですが


修羅場になったこと経験ありです。
    • good
    • 0

あなたが現在不倫をしていて、今後の参考にするためのこの質問でしょうか?


既婚者ですか?
独身かな?
男性?女性?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです…

お礼日時:2017/04/25 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!