アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2ヶ月過ぎです。
ワクチン接種が終わるまでの間、散歩はどのようにしていますか?
数分ずつですが、抱っこだけでは危険ですよね。
キャリーバック、ドッグスリング…色々あるようですが何を使ったらよいか迷っています。
もちろん首輪とリードは付けます。

A 回答 (2件)

うちの時は抱っこして散歩していましたが、いくら小さくても腕が痺れるし、もしも落としたり腕から飛び降りたりと何が起きるか犬なんでわかりません。

私はスリングをお勧めします。中に紐と金具がついてるんで、首輪の金具に固定しておけば安心してお散歩できますよ。片手で抱えるように添えれば安心して突然の車の音などにビクつくことも少ないかと。ワクチンが終了して、自力散歩が出来るのが楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があるかわからないと不安ばかり、腕が痺れるとのご指摘ハッとしました。
スリングで探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 01:02

抱っこの散歩なんて飼い主さんの散歩に過ぎません。



うちは、外に慣れるまで抱っこしたままうちの周りを少し歩くだけにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!