アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが5年前に酒気帯び運転で捕まり 免許取消 になり 最近無免許で捕まりました
実刑はありますか?

A 回答 (3件)

無免許運転は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科されます



他の犯罪での執行猶予中や、無免許での事故や飲酒運転などが加わると、さらに重罰です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 16:06

実刑ありますね。


良くても執行猶予つくかどうか。
    • good
    • 0

酒気帯びからの免許取消で無免許で捕まったんですよね通常は罰金刑ですみそうですが


あなたの場合は悪質なケースなので充分に実刑をくらう確率多そうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!