アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桑田ますみさんの息子さんってなんであんなに外国人っぽいんですか?

両親は日本人だと言ってましたけど、日本人同士であんな彫りの深い顔の子供できませんよね?

夫に聞いたら、「化粧だよ。」って言ってましたけど、そんな訳ないと思います(笑)


卵子提供してもらったとか…ならあり得るなと思うんですが。

A 回答 (4件)

整形かな?

    • good
    • 0

整形とメイク両方でしょう。

    • good
    • 1

ショーンKみたいなことでしょう。

    • good
    • 1

整形に決まっているじゃない。

 ネット見た?

http://nami-machi.net/2017/03/06/9307
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!