dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レターセットに入ってたのですが、画用紙??みたいな厚紙が一枚合ったのですが、これはどうやって使えば良いのでしょうか?

「レターセットに入ってたのですが、画用紙?」の質問画像

A 回答 (3件)

大きさがよくわかりませんが切り取り線があるようなので はがきサイズなら葉書きとして使用してもいいし メッセージカードに使用したり 便箋を書くときの下敷きにしたり 自由に使っていいという事だと思います。



入っていた理由は便箋が皺にならないように 補強としての添え台紙だったのだと思います。
    • good
    • 0

厚紙は流通過程でレターセットが曲がったりしないように入れてあるものでは?



そして写真を見るに
切り取ったらポストカードになるようにちょっとしたサービスというかオマケ的なデザインにしてくれているのでは。
と思いますが
サイズ的にどうですか?
    • good
    • 0

書く時に便箋の下に敷くやつじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!