アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男性です。
このつむじはハゲてきてますか?
電球のしたで撮ったのでこんなもんですか?

「19歳男性です。 このつむじはハゲてきて」の質問画像

A 回答 (3件)

うわぁ〜。

。。
    • good
    • 1

現在進行形ですね。

    • good
    • 1

髪質によっては(パーマかけたやらなんやら)つむじがハゲているように見える感じになりますので


普通ではないですかね。
これ以上進むとやばいでしょうけど。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A