アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの彼氏はツイッターを
高校と大学用で分けています
以前わたしは両方フォロバしてもらっていて
どっちも見れていました
ただ大学で女の子と絡むと
わたしはどうしても嫌で
やめてと言ったことが3回ほどあります
彼はわかったと消してくれましたが
ついにツイッターごときでなんか言われたくない
喧嘩もするのアホらしいから外すと言われ外されました。わたしに従ってばかりの彼がこればかりは譲らずわたしは折れました。
しばらくしてわたしはやっぱ納得できず
フォローさせて!と言うといやだ!と言われ
まーた喧嘩しました
その結果彼が折れて(すんごいいやいやながら
見ると最近の全て消していました
それから彼はわたしに冷めた態度をとってきました。
見ないでくれれば好きになるとか言ってきます
こそこそ消すからわたしは疑ってしまいます
彼に譲って見ないべきですか?

A 回答 (2件)

そんなに信じられないなら別れたら?彼だって、昔の仲間にだから話せる事もあるんじゃないの?


あなたの前の彼と、大学仲間の前の彼とは、役柄がちがうんです。
貴女だって、家族といる時の言葉やキャラと、友達といる時の言葉やキャラを使い分けてるでしょ。
彼をがんじがらめにしたら、引くのは当然。
極端だけど、貴女の家に盗聴器つけさせてって言われたら嫌でしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました

お礼日時:2017/04/27 17:28

えーっと、貴女がJKで彼氏さんが大学生だよね?



つまり友達だとしても大学で女の子と絡むなと云うことを言ったの??

だとしたら凄いウザいし重いよね。

そこまで干渉したら外されるよ。。

見てもイイけど、普通の仲の良い男女ならあり得る行動の範囲は許せるくらい

心の広い女になってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!