アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バイトなんですけど
めちゃめちゃひまで全然スマホ触れるんだけど
何すればいいと思いますか?
スマホでゲームだと途中で終われないし
何か暇つぶしできるようなというか
日頃やれないこととかありませんか?(スマホで)

A 回答 (6件)

>それが掃除するほどの大きさの場所じゃないんですよ。

お風呂4個分くらい

非常に曖昧な表現。
そもそも、ゆっくりと時間をかけて掃除をすればいいのだから、十分に時間はありますよ。
店舗なら、窓をふく。商品なら、商品のホコリをとる
商品をきれに並び直したり整理したりする。
床を掃く。机なりをふく。色々ありますよ。

言われてから、やる方がよい場合と、言われないで、勝手にやった方が評価が高い場合の2種類あり、どちらがよいかは雇用主により異なります。
    • good
    • 0

まず、掃除ですね。



外から見て、しゃがんで見るとか椅子に上がって高い位置から見るとかして、普段とは違う目線から見て汚れていないか、調べて掃除します。

次にPOPや備品の配置、POPが斜めになっていないかとか、バックの備品の整理もありますし
チケットやリーフレットなどの配布もありますよ

店の人は、居ますか?
掃除一つとっても、あれしませんか、これしませんか、これしていいですか?って聞いて確認してから掃除とかすると、この子は良い子だねー、給料を上げてあげよう
なんて事になりますよ(^^)v
    • good
    • 0

携帯電話で遊ばないで仕事をする。



時間つぶしに掃除をしておく。
他の人から見ると、まじめに仕事をしているように見える。
雇用者としても、遊ばせないで仕事をさせていることになる。
大がかりの掃除は出来なくても簡単な掃除なら出来る場合もあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それが掃除するほどの大きさの場所じゃないんですよ。お風呂4個分くらい

お礼日時:2017/04/28 01:20

無料の漫画サイトでも読んでみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか気になっちゃわない?
最後まで読めないもん

お礼日時:2017/04/28 01:19

そもそもが、何のバイトなの?


それによって、する事が違うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンクとかを販売しているお店です。カウンターで作るけどお客さん来ないし、レジの前じゃなければ見えない

お礼日時:2017/04/28 01:19

これ(教えて!goo)。



簡単に始められるし、簡単にやめることができる。
質問読んで、回答できる質問に回答してたら時間はあっという間に過ぎていく・・・。
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!