プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然眠れない日」ってあるよね。今日、それだわ。はあ、嫌になっちゃうわね。外でトリがうるさいわ。なんか、キャーキャーと大して高い声じゃないんだけど、集団になってワーワー鳴いてる感じ。そこに、ホーホーホッホホーのキジバトさんも加わり、まさしく地獄のセレナーデだわ。
あなたは、理由もなく何故か眠れない日ある?
今夜は、寝る前にスマホを触るのもやめたのにな。むしろ、寝る前までスマホ触ってたほうがよかったのかしらなんて思ってしまうわ。

A 回答 (1件)

あなたは人一倍、繊細なのよ。


その感性は芸術にぶつけるといいわ。
そしたら、きっと成功致しますわ。
ホントですわ!!
※けど、スマホは触らなくていいですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!