dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼致します。彼が浮気相手とデキ婚します。発覚直後は私と別れると言われ私は諦めきれずセカンドでもいいからと別れを拒否しセカンドになりましたがやはり耐えられなくなり離れると言ったのですが彼は離れないでくれ彼女とはうまくやってく自信がないイライラと我慢ばっかりでこんな生活嫌だと、、自分が弱かったから浮気してしまったとでも責任があるから籍をいれるが単身赴任になるしダメになるまで待っててくれと言われました。今はこんなやりとりを私が無理と言う度に何回も続けています。私がほんとに無理と言っても彼が引き留めて私が離れられなくて。やはり好きだから頑張ると離れられません。毎日辛いです。バカだとわかってます。彼が私を引き留めるのは未練ですよね、、いっそのこと彼女に全部うちあけてしまおうかとも考えてしまいます。ちなみに彼女は私の存在を知っています。発覚したのは私と彼が一緒に居る時に彼の部屋にきたからです。もうどうしたらいいのかわかりません、、

A 回答 (15件中11~15件)

ばつばつさん、本当に辛いでしょうが、その彼はさよならした方が良いと思います。



なぜ、ばつばつさんがセカンドにならないとならないの?
浮気しないで、ばつばつさんの事をもっと幸せにしてくれる人が、きっとこの先現れますよ!!

彼は、自分の事しか考えてないじゃないですか、お腹の子供の事や相手の事を軽々しく思ってる姿を見て、この先愛せますか?

ここで、身を引き自分の幸せを見つけて下さいね!
    • good
    • 0

好きという気持ちがあるのにつらいと思いますが、彼とは終わらせた方がいいと思います。



もし、私があなたの立場だったら、他の女との間に子どもがいるという現実を受け入れられないです。

それに彼も奥さんのことはさておき、自分の子どもは、かわいいはずです。
彼の気持ちが変わってしまったら、待っていたあなたの傷は大きいと思います。
    • good
    • 2

うーん


彼は貴方にこれから先も連絡してくるでしょう、、
でも彼は弱い人間です。
浮ついてしまって天罰が降りてしまった、、
彼は貴方の事を好きだから手放したくないだろうけど、
このまま続けていたら貴方は不倫相手になってしまうよね?

まだ若いなら他で恋愛もできるとおもいますよ、、
貴方が結婚してからの浮気じゃなくてよかったと思って
彼とは別れた方がいいですよ。
辛いでしょうけど明るい未来を見てください。
お互いがお互いだけを愛し合って幸せな人生を送るためには彼ではない。
    • good
    • 3

いっそ、同級生と写真を撮ってそれを見せたらどうですか?

    • good
    • 1

ばつばつさんが


かわいそうすぎる!!

そんなに彼女より
ばつばつさんがよいなら

とりあえず距離をおいて
考えてみてください。

もう
付き合ってたときの
優しい彼じやないんですよ


あなたとは別のところで
女を抱くんですよ

気持ち悪いじやん
かわいそうです
ばつばつさんが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A