アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット右翼は「ネトウヨ」と呼ばれるのが嫌なのですか?なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ネット右翼が好きな言葉(レッテル貼り、売国奴)は訊いてません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/28 16:09

A 回答 (3件)

またネトウヨか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2回目です。前回はこちら:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9729352.html

お礼日時:2017/04/28 09:58

そういう「レッテル貼り」が、お好きなら、ご自由に。



別に、実害は無いし、痛くもかゆくも無い。

「売国奴」と呼ばれるよりは、数段、良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのように訓練されているのですか?

お礼日時:2017/05/03 00:58

多分ですが、ネトウヨと呼ばれると、普段は右翼じゃないようですね。


ちょっとシニカルで左かかって、ネット中だけ右翼になるようなイメージはありませんか?
それが嫌なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ありませんね。家畜のような人格だと思いますよ。

お礼日時:2017/05/03 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!