アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブル音楽プレーヤーを買おうかまよってます。
今はiPhoneで曲を聴いてます。
別でソニーのウォークマンを使っている方とかいるみたいなのでなぜだろう?と思ってます。
iPhoneと別でポータブル音楽プレーヤー使っている方いましたらそのわけを教えてほしいです

A 回答 (3件)

娘がSONYのウォークマン使っています。

スマホよりもいっぱい中に入れられる。
アイホンは音が悪いと聞きましたけど。たぶん娘はガラケーだし、私のスマホで音楽聞いてたら私に怒られるから?
あとは、自分の好きなアーチストオンリーで、CD から入れることができるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。m(__)m

お礼日時:2017/04/28 16:39

・音楽データをスマホ容量の数倍以上詰め込める


・電池の持ちが良い
・イコライザなどの音質調整項目がある程度標準で実装されている
・ハイエンドモデルでは電気回路構成から音質にこだわっている


スマホオールインワンは便利なのですが
電池が切れたら聞けませんし
基本的にスマホはマルチタスク(複数作業を同時に行う)には向いていないので、
音楽を聞きながら他の事をするのは限度があります

当然、外部ストレージやモバイルバッテリーなど
スマホのオプションを増やすことでも大半は解決しますが
まぁ、どちらがスマートに思えるかは人それぞれですね
    • good
    • 0

ソニーの公式ページに解説があります。



◆「音楽専用機」が快適な5つの理由
https://www.sony.jp/walkman/music_exclusive/inde …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!