アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンシャイン池崎って、うるさいだけだと思いませんか?

A 回答 (3件)

はい!



どこがいいのかわからない、頭の中???だらけ。
しかもうるさい。

出てるだけでチャンネル変えます。(-_-;)
    • good
    • 5

確かにうるさいと思いますね。


でも、私は池崎が売れる前から好きだったので、今も好きです。
YouTubeでやっていたやつは、とても面白いと思いました。
    • good
    • 0

思います!!!!!!


なーにが面白いのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!