プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みは、仕事がないので暇で憂鬱になってしまいます。洗濯する位しかやる気になりません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

カフェで読書しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前引きこもっている時々沢山よんだので飽きてしまいましたが…

お礼日時:2017/04/29 07:40

洗濯する気になるだけでも、たいしたものだと思いますけど。



とことんゴロゴロして、ご自身で発起するまで待つか、
彼女だか彼氏だか作って、無理に引っ張り出してもらえば?

こんな時間から質問するくらいだから
根はしっかりしている人のようだし
変化を作ればなんとかなるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日男友達に引っ張りだされましたが、彼氏を作るのは難しいですね。

お礼日時:2017/04/29 07:43

窓ガラスの掃除とか、普段作れないような手の込んだ料理とか、家事だけでもいっぱいあります。


ほかにも、仕事で使えそうな英会話の勉強をするとか、体を鍛えるために筋トレするとか、いくらでもあります。
もちろん、DVDを借りてきたり、図書館や古書店で本を探したり、時間さえあればやりたいことが無限です。

ただ現実には、仕事で疲れて、休みにはひたすら寝ていたい。
掃除と洗濯だけで終わってしまうのが残念。

暇だと言う人が信じられません。仕事が好きなら、ボランティアをやってみたらどうですか。
やりがいのあるボランティアを見つけたら、毎日の生活にハリが出ますよ、きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締め切りごにきづきました、すみません、
何が自分に合うのかやってみます、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!