プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから半月を過ぎた彼がいます。
(告白は彼からです)
住んでる場所は遠い訳では無いのですが、私の仕事のシフトの関係上、デートは月に1回程度です。
たまに職場近くまで来た時会いに来てくれることもあります。
出会ってから付き合う前までほぼ毎日1日中連絡取り合ってた仲だったのが付き合ってから毎日はするのですが極端に減ってしまいとうとう3日連絡を取り合ってません。こちらから送った内容にも既読すら付かない状態です。
私は21の社会人、彼は同い年の大学4年です。(彼にとって私が初めての彼女の様です)
彼は就活生で一番最後の連絡の内容が第一志望の企業に受かったという内容でした。
私も嬉しかったため、お祝いに何がしたい?と彼に聞いたら「私と一緒にいたい」とか「できればくっついていたい」とか話して最後の内容だったのですが、いきなり3日も連絡が来なくなって私もどうしていいのかわかりません。考えすぎなのでしょうか...
ただ我慢するしか無いのでしょうか...
とても不安です。
8日にデートの約束をしているのですが、もし1週間経っても連絡無いようであればデート断ろうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ただこのまま連絡無しに自然消滅やこっちから連絡取ることによって重い女とかうざい女と思われたりするのが怖くて何もできません...

      補足日時:2017/04/29 20:21
  • 安否の心配も出てきます...

      補足日時:2017/04/29 21:51
  • しかし彼の家族友達と会ったことが無いため聞き出すこともできません

      補足日時:2017/04/29 21:52

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


現在の恋人から奪うつもりで、接してもよいのではないでしょうか。そしてその後しっかりと告白をした方が良いと思いますよ。
相手は、あなたを気落ちさせにくいように、お断りの意思を伝えようとしたように思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「私と一緒にいたい」の言葉を信じられないのですか?


彼の環境が変わって大変なのかも?とは思わないですか?

だったら、そっと自分の素直な気持ちを伝えてみては?

私なら自分が会いたければデートには行くし、約束は守ります。
その時に会いたかった、不安だったと伝えるのも良いでしょう。

好きなら好きと伝えましょう。
それで良いじゃありませんか。
    • good
    • 1

可愛らしく「連絡ないとかなりさびしいな」って甘えてみたらどうですか?


彼からの連絡を待っていて、勝手にあれこれ考えるのはいかがなものかと思いますよ。素直が一番だと思いますよ。
彼もタイミングなどが分からないのかもしれません。
約束をしているなら、「8日会えるのがとっても楽しみ。でも連絡無いと寂しいよ~。」って送っちゃいましょう。
    • good
    • 0

NO3です。


怖くても何もしなければ多分自然消滅です。
怖いというのは自分が可愛いだけとも取れます。変なプライドは捨てるべきです。もしくは彼への気持ちはその程度なのかなと思います。
後悔する位なら素直が一番。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!